ブレスレット







『自分の道をいく』


ご縁に感謝します\(^o^)/
ありがとうございました!








秘蔵の子で、とても大きくて
素晴らしく綺麗な
スモーキークォーツを
メインに


カットの綺麗な、キラキラ光る
水晶、

ラフカットの、透明感の高い
アメジスト

クロスの彫ってあるオニキス

六芒星の彫ってあるオニキス

薔薇カットの、スモーキークォーツで
作りました













ずっとモワモワしてたのが
やっと形になってスッキリした♪







自分で、こうしようと決めたことに

不安になったり、

揺らいだり

大丈夫かな?と、こわがったり















その度に

これで合ってるのかと

周りにサインを探して




大丈夫そうなものを見いだして

いちいち納得して

そうしなきゃ、進めない












そういうの、もういいんじゃないかな。



自分で決めたことは

自分で信じてあげようよ




自分くらいは、自分の味方で。






いちいち 周りにサインや

それで合ってるのかと

証拠を
探さなくてもいいよ

















自分を信じる




だって、正解も間違いも

未来は決まってないし
誰も知らないなら


自分で正解も決められる













このブレスレット

かなり、浄化のパワーも強いので


お通じがよくなるかもしれません(笑)










ご縁が繋がりますように


ご縁に感謝します\(^o^)/
ありがとうございました!


22222縁 









sidetitleプロフィールsidetitle

ENA

Author:ENA
Welcome to my site♪
I decided to share my life
and
my world with you
Have fun~♪

sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleリンクsidetitle
sidetitle全記事表示リンクsidetitle

全ての記事を表示する