今日の横浜は、雷鳴りまくりの

嵐です

こんな日は掃除ですね♪






さて

日曜日は、大桟橋でやってた

いろんな神奈川県のお店が出てた

だいにんぐ。



というイベントに、行って

日本酒の飲み比べをしたり、

美味しい ずんだもち♪に感動して





その後

赤レンガでやってた

ハワイのイベントを見てきました





あちこちで、ウクレレを弾いてたり

フラを踊ってましたよ♪(*^^*)





その隣では、


アフリカのイベントも

やってました。





砂浜に ハンモックがでてて

気持ち良さそうでしたが、

ここは、平日に

また来ようと思います♪








その後は

横浜市の選挙に行って、と、

盛りだくさんでした♪








昨日は、ドライブして

久しぶりに、しゃぶしゃぶ食べに行って

お腹パンパンの一日でした♪(*^^*)






書かないと、何してたか
忘れちゃうものですね(^o^;)










さて、


自分の道のブレスレットの方と

やり取りをして

改めて

やっぱり、こっちの道が好きだなあと。
(*^^*)





自分のことは、自分で決める。


不安でも、怖くても


外側にサインや、合ってる証拠を
いちいち探すのではなく

自分へ任せて
信頼してあげる。


だって

誰かに間違いだとか決められることなんてないんだから。

自分で、よし。これでいい。って
味方になって

自分の背中を押せばいいことなんだから。



なにもダメなことはないし

そもそも、自分で決めたことなんだから。それこそ、正解。





自分を生きること、

こわいけど、やってみようって

思えること。



それが、素敵なこと


うん(*^^*)






これは、昨日の空。


鳥のようでした♪

















2017.08.01