オーダーありがとうございました
\(^o^)/






黒い石を多めに使ったので

お数珠感?と、

一時、お客様に不安にさせてしまい
ましたが、

私が、

作り出したきっかけが

当時、お数珠感のブレスレットしか売ってなくて

とても苦手だったので
ならば、自分で作ろう!

としたことから始まったので

それだけは、全く無いと
思います♪








お客様からも

『  キラキラ✨と、とても美しいです!』


と、おっしゃて頂き
嬉しかったです!



他人や、その他のものに
正解を求めないで

自分のことは
自分で決める!


そういうサポートをしてくれると
思います♪

ありがとうございました!













2017.08.05