ご感想


とても嬉しいご感想と

掲載の許可をありがとうございます!


『   ENAさん。

ブレスレットとネックレス、受けとりました⤴😄💕

ありがとうございます。

めちゃめちゃ、かわいいし、
すごく好きです。

ブレスレットは、懐かしくて、
恋しくて、
会いたかったよーと言ってしまうものでした‼



自分の人生を生きると決めたから、出会えたんですね。

石のことは、
なにもわからないけど、
好きで、一緒に過ごす
尊敬する友達みたいです。


守護神みたいですね。格好いい。




何度も言いたくなります。 
えなさん。天才‼


こんなの見たことありません。

石をえなさん以外から買えなくなります。

本当にすごい⤴⤴です。
  


ネックレスは、本当に本当にかわいいです。( ☆∀☆)


確かに、くすぐったくて、
笑ってしまいます。



ハチミツ色とピンクは、
HAPPYな色ですね。



安心して、リラックスして、

幸せになっていいよって言われてるみたいです。



明るいし、くすぐったいです。
優しい。すごく。優しいです。



黒い石は、怖がりでびびりな私にぴったりです。


台風に、ビビってますが、
大丈夫そうです。

とても、幸せです。

本当に本当にありがとうございました♥












こちらこそ!\(^o^)/


ありがとうございます(*’ω’ノノ゙☆パチパチ


自分の道をいくブレスレット♪

ハッピーネックレス♪(*^▽^*)


どちらも、たくさんの
サポートがありますように!














sidetitleプロフィールsidetitle

ENA

Author:ENA
Welcome to my site♪
I decided to share my life
and
my world with you
Have fun~♪

sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleリンクsidetitle
sidetitle全記事表示リンクsidetitle

全ての記事を表示する