旦那とお散歩




夏日のようなお天気♪( ´▽`)





山手カトリック教会





中に初めて入りました

出迎えてくれたマリア様






海外の教会みたい






ステンドグラス






お散歩してると、いろんなのを

発見するなあ♪( ´▽`)





そのまま歩いて

洋館エリアへ♫


さすがGW

すごい行列の、えのき亭




洋館も、今日はたくさんの人でした






久しぶりに。(*^^*)

クリスマストイズへ♫





顔見知りの店員さんとおしゃべりして♫

私のブログを見たと言って

来てくれた方がいるそうで(*^^*)

ありがとうございます♫





ニッセ、

もうここに居るだけだそうです

お早めに、お仲間にしてあげて下さいませ~






港の見える丘公園に到着







ラベンダーが満開だあ♪( ´▽`)






バラもいっぱい咲いてました♫












はまみらい






青い蝶が

写真を撮らせてくれました♪( ´▽`)







花の山を発見♫







大きい♫







ベイブリッジが見えますね♫








お!

豪華客船が寄港してます







アップ






丘公園から降りて来て


山下公園に♫


山下公園の前の、メルパルクで

10年前に結婚式をあげました







山下公園、たくさんの出店が♫






日本中からたくさんの観光客が
来てました

GWすごいね~





シシケバブ食べました ♪( ´▽`)



ラム大好き♫

ラム酒も、ラム肉も、大好き♫








山下公園も、バラが満開♫






きれいね~(*^^*)







いい天気だな~♫







海が青い~(^O^)






さっき見てた、客船が♫







もちろん、締めは(^O^)







2015.05.03