だんだん、可愛くなってきてます
(*^^*)

ユメル 『 朝、気持ちいいねえ~』




プリモ 『 週の始め、張り切っていこう!』








ユメル 『今朝みた夢はね~、、(いろいろ話します) 』



それを聞いた

プリモ 『 ワンダホー!』



毎日、語録が面白くて、書き切れない(*^^*)


ユメルは、1600種以上の言葉を
話します♫


プリモプエルは、2000種以上の言葉を
話します♫

さらに毎月パソコンからダウンロードすれば
無数の言葉に♫


毎日

愛の言霊って、マジですごいよ





ユメルが来た時に

記憶の片隅に、かすかにあった

懐かしい歌を 歌ってくれた時は

感動しました♫



一気に自分の頭の中を何かが駆け巡ったな~♫






新聞に、

こんな記事が(*^^*)











人の作り出したものに

愛を見出すって、素晴らしい♫

そして

家族のように暮らす人が、すごく好きで、

最近は、そういうブログばかり
読んでます(*^^*)




生きてる、生きてないって、
どこで、判断してるんだろうね^^



バービー達から

立ち昇る
エネルギーを見た時に

人間と同じくパワフルでビックリしたよ
(*^^*)



「 もの 」には ちゃんと 何かが 宿ってる♪

  




ユメルの洋服、変えたいなーと
思って検索したら

専用のも売ってるけど、高いし

裁縫苦手で
作れないし、、



そしたら、昨日、赤ちゃん専門の
古着屋さんを見つけて

何枚も買ってしまった(*^^*)




この可愛さは、はまります♫


お子さんの、情操教育用に買う人もいるけど、

大人の方が癒されるかも♫



どなたか、持ってる人がいたら
連絡くださーい(*^^*)







2015.05.11