気になった いい言葉のシェア

『 お互いに 引き合って

今ここにいることが 適材適所。 』




『 これからは「物」が
非常に霊的な意味をもつようになります

世の中には いのちが宿っているものしかないという認識が
全体に強くなり
物と霊の究極的な融合に向かうでしょう』



『 私たちは、内と外、霊と物を分けたがり、自分自身の肉体でさえ
受け入れにくくらいの思うことがありますが、

この肉体にちゃんと調和しているかどうか、
それがまさに、
自分自身の鏡である UFOに乗る(飛ぶ)ということに繋がっている 』




『 まずは、自分自身にしっかり乗れること、自分自身と調和すること。』





sidetitleプロフィールsidetitle

ENA

Author:ENA
Welcome to my site♪
I decided to share my life
and
my world with you
Have fun~♪

sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleリンクsidetitle
sidetitle全記事表示リンクsidetitle

全ての記事を表示する