三週間に一度、プリンの歯のカットをしに動物病院へ

今日は、家で出来る、カットの仕方を習った(*^^*)

家で、やってあげたら

プリンの車移動のストレスが
なくなるなあ~♫



今更だけど、
病院で、先生達にビックリされた

抱っこウサギの、プリン



よっぽど抱っこ嫌いのウサギが
多いみたいf^_^;



プリンは、24時間抱っこされてたい
くらいの、抱っこウサギ(*^^*)



ゼリーが来てから
突如 抱っこちゃんへ、変貌した笑


あと、しゃべる人形があって、
(ユメルのこと)

その人形が、抱っこして~と
言った途端に

プリンがヤキモチ焼いた話をしたら、

『言葉がわかるの?』
と、

先生に、またまたビックリされた(*^^*)



ウサギは、めちゃめちゃ頭がいいですよ(*^^*)


私達の言葉は、100パーセント
理解して、行動します


もはや、それが当たり前すぎて、



言葉がわかるの?って
驚かれたことに

こっちがビックリ(^O^)笑



もちろん最初からじゃなくて、
徐々に。



今はゼリーが、だんだんそうなってきてる

ウサギの言葉がわからないのは
人間だけ(*^^*)


私も、いつかはプリンの言葉が
わかるようになりたいなあ~
2015.05.11