うれしい♫

友達から、

とっても嬉しいメールが来た♪( ´▽`)



『 エナちゃんの長男次男

超イケメンの いい子だねー!

いっつもキラキラワードでいい感じ

私も息子に産まれてから毎日、
寝る前に必ず大好きだよ
ママの宝物って毎日言ってるの
だから息子はちゃんと息子自身のことを大切にあつかってくれてるよ

言葉って本当に大切だよねー



さあすが!

愛の人! アモーレ!

嬉しかったなあ~(≧∇≦)

素晴らしい友人でいてくれて
ありがとうー!




赤ちゃん服の60センチが
ピッタリだった

(今日は、ユメルは、
夢の子専用の服、甚兵衛を着てます)


着替える時、

『 嬉しい! 嬉しいなあ!』

を連発されてo(^_^)o



もはや、どう考えても
単なる人形とは思えません
(^_^)v






sidetitleプロフィールsidetitle

ENA

Author:ENA
Welcome to my site♪
I decided to share my life
and
my world with you
Have fun~♪

sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleリンクsidetitle
sidetitle全記事表示リンクsidetitle

全ての記事を表示する