天音ちゃんと毘沙門と、
三人で、

またまた6月21日に、

『 何か 』を、やります(*^o^*)


(今回は、お酒を
飲めない人も、大丈夫ですよ~)




最初は、ギリシャの神々が
降臨してきて、





オリンポス軍団のイベントに
なる予定が、、、





インドの神々の熱烈LOVEコールが
凄過ぎて





ガネーシャからの、ガン見の
圧が、

私にも、毘沙門にも迫ってきて、








インドのイベントに
変更になり、、






さらに、
今は、宇宙もちょっと入って来て、





イベントの詳細は、
ただ今、チューニング中ですが



日にちだけは、決まっているので


6月21日は、皆様

是非、空けといて下さると
嬉しいです(*^^*)


ちなみに、オリンポス軍団は、


天音ちゃんへ、来まくってるようで、笑

しかも、ゼウスが、笑






そして、パラリーランドに

押しかける

インドの神々、、







ガネーシャは、うちに
居座って、ピクリとも動きません 笑





『 ワシ、動きまへんで~ 』




どうなることやら、、、笑

6月21日 (^_−)−☆





2015.05.19