空からの贈り物♫その1

今日は、けいこちゃんと

江ノ島デート♫

普通に遊びに行ったはずが、、
こないだのワンピース展のごとく

テンションMAX越えで

帰りはヘロヘロに、、、笑


とにかく、


丸一日、空がすごかったー!!!!

(≧∇≦) (≧∇≦)



電車のなかで、携帯いじってたら、


ふと



『 そんなことしてないで

空を見て~、、、』



と聞こえて




見上げた空に!!!!










太陽のまわりに


丸い虹がー!!!!



ギャーー!!!







夢中で連写しまくりましたっ!


























































なぜ緑になったかは謎。

電車の窓が、ブルーだったからかな?





とにかく、圧倒されて


夢中で撮りまくりました

(≧∇≦)









一旦つづくっ!


旦那の夕飯作らなきゃ!笑






sidetitleプロフィールsidetitle

ENA

Author:ENA
Welcome to my site♪
I decided to share my life
and
my world with you
Have fun~♪

sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleリンクsidetitle
sidetitle全記事表示リンクsidetitle

全ての記事を表示する