ご感想

ご感想を頂き、写真までも♫

嬉しかったので、掲載させて頂きます
(*^o^*)


ありがとうございましたっ!






エナさん
こんにちは。

先ほど天使様がブレスレットを届けてくれました♪

もうパッキングからHAPPYに包まれていてドキドキしました。

abundanceもそうでしたが、
エナさんの石はまろやかで優しいです。

すぐに馴染んで違和感がないから
着けすぎちゃう。

たまには休ませてあげなくてはいけません(笑)

でも今日はこれでお出かけしてきます。
優しい気持ちでまずはヨガのレッスンへ。

嬉しいです。ありがとうございます。

エナさんにもたくさん佳きことがありますように。
Love & Peace!



P.S.
けいこちゃんの全開笑顔がいつもカワイイですね!
つられてしまう(笑)







sidetitleプロフィールsidetitle

ENA

Author:ENA
Welcome to my site♪
I decided to share my life
and
my world with you
Have fun~♪

sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleリンクsidetitle
sidetitle全記事表示リンクsidetitle

全ての記事を表示する