飲んべえで集まった飲み会!

(^∇^)

みっちゃん、ベスちゃん、えみちゃん
ヒナちゃん、毘沙門、天音ちゃんとで
まず、乾杯!



ソムリエ毘沙門


ワインを選んでくれました♫








二人とも♫ いい感じ♫








兄貴と、えりなちゃんも

参戦して、

もう一度乾杯!







飲んだなー!!


そして、笑ったな~




ヒナちゃん、いいお店を紹介してくれて

ありがとうー!♪( ´▽`)



酔いながら電車で書いてます♫




私は帰ったけど



飲んべえ達は

更なる夜の街に


消えて行ったとさ♫笑



二次会の後、どこまでいくのやら笑



2015.05.29