大調和へのお誘い

夏至の日21日に、

イベントを開催しまっす(*^o^*)
← クリックプリーズ
イベントのご紹介です!




『パラリーランドで大調和!

自分の宇宙を生きる

~夏至の宴~』




あなたの新しい神話(珍輪?)が生まれるかも☆






日時

6月21日

14時から17時



参加費

22000縁




場所

天音ちゃんの自宅、パラリーランドです
(東京都内です)



内容

エナ、 天音毘沙門
私達三人に、

最初、日本神快が来て、
マリアが来て、

次にギリシャのオリンポス御一幸様からアピールがあり、

さらには
インド神々の御一幸様からも強い圧があり・・

ガネーシャに夢枕に立たれ、、笑


銀河アピールもチョイチョイぶっ込まれて・・・

どうなるの~?と思ってたら



私達は、大調和という
テーマに辿り着きました
(^∇^)











良い悪い、白と黒、
陰と陽などを全部含んだ

オールジャンルのOKの
ワークを
開催します♪( ´▽`)











エナ、天音、毘沙門の
三人で

参加者様と一緒の共同創造により
アルケミーを起こします☆


開催場所である
天音ちゃんの自宅、
通称パラリーランドは、

元々、
国・宗教・神・人種・次元・ジャンル分けがなくて
あらゆる尊在が共存する自遊な空間なのです☆

そんな空間を
最大限に使い

一緒に、自分の中の
小宇宙の
グリッドを作りましょう!











自分の中にある小宇宙を感じて、










自分と宇宙との大調和セレモニーを体験して










YOUは何しに地球へ?
を思い出して頂けたら☆









神や多次元や宇宙存在に対しての価値観は
人それぞれで何でもOKですが、






天音&エナの共通認識として
崇め立てる祀るものではなく、



いつも一緒に共同創造をしてくれてる応援団や
チアガールみたいな感じなのです☆(^∇^)



チームメイトとも言うかな♫








時に思わぬツッコミを入れてきたり

ボケたり、多次元はお笑いみたいな尊在です(笑)





宇宙に愛されてると言われる天音ちゃん、

そう言われるゆえんは

あなたは私、私はあなたと、

全ての存在と対等の意識でいるからなのかもしれません。(*^^*)





私はヒーラーなので
多次元のメッセージを解り易く伝えるのが 上手と、
お褒めの言葉を
よく頂きます(*^^*)









全てが全てと繋がって調和してる・・・











壮大だけど身近にある

沢山のメッセージ。








私達の中で
何かが超えて新たな繋がりが生まれた・・・

大超輪








男聖と女聖がチームだと

魔法やアルケミーが起きやすいので









今回も三人で
ハレルヤ共同創造したいと思います♪






夏至だし、新しい神話(珍話?)が生まれるかも?













それぞれの新しい歴史が始まるね~と

大調和のキーワードに

ワクワクしてきました♪





ついつい意識は


アレが~コレが~誰々が~と

分離に向けたがる私達ですが



オールジャンルと

自分の宇宙を生きると

魂が大調和を感じられたら


超~ハレルヤじゃないですか?(^∇^)








二極化が進む中、


自分で選択するとしたら

分離ですか?

調和ですか?

大調和ですか?(*^o^*)










パワーは
誰かから貰うものじゃなくて



自分の中に元々あるもの。





そろそろ自分のパワー

快禁ハレルヤMAXにしちゃいませんか?











考えて悶々するよりも


ハレルヤ波動を体験しちゃったら 


もうカタギには戻れません(笑)






調和は統合・・・

とうGO・・・

とうとうGOです!



遂に時はキター☆(≧∇≦)










自分のパワー・ハレルヤMAX大調和ということで



全て何でもありの

体感イベントにしようと思います





お申し込みは、
エナまで(*^o^*)


よろしくお願いします♫




自分の小宇宙を体験しましょう♫




sidetitleプロフィールsidetitle

ENA

Author:ENA
Welcome to my site♪
I decided to share my life
and
my world with you
Have fun~♪

sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleリンクsidetitle
sidetitle全記事表示リンクsidetitle

全ての記事を表示する