ワクワク♫空港 その2

まさかの、けいこちゃんの降臨で♫







今日も、まるまる一日

空港を遊び尽くしました!

も~めちゃめちゃ楽しくて 笑

写真の整理だけで、大変っ!笑








空港大好きー!(≧∇≦)

国際線が、大好きー!(≧∇≦)








国際線ターミナルは、アジサイだらけ♫


いろんな種類を楽しみました♫








美しい♫









日本だね~♫











最高の天気!!!


爽やかな風♫


そして、飛行機!






最高でした(≧∇≦)





離発着の飛行機を見るだけでも


ワクワクするし♫




けいこちゃんと

あの角度で飛んで行くのが

いいんだよねー!と

マニアな会話も♫♪( ´▽`)








国際線ターミナルは

とにかく、

広い!

綺麗!

そして、気がいい!

めちゃめちゃパワースポット(*^o^*)





宇宙人もいた笑








飛行機を堪能したあとは、


再びこちらに♫










今日も、綺麗な光を

ありがとうございます!







鳳凰、カッコいい!






アジサイが、美しい♫









人も全然いなくて、


ここにいるだけで、気分がいい(*^o^*)









下をみれば、この景色、


天井の波を打ってる感じも好き♫














京都みたいだよね~♫











落ち着く~♪( ´▽`)










キャイキャイ


テンション上がってたら、


素敵な光が













けいこちゃん、祝福されてるね♪( ´▽`)










この先に


日本橋がありました(*^o^*)










壁の絵も、どれも素敵で♫












こんな看板も(*^o^*)











下にも降りれます





そこも、アジサイの通り道(≧∇≦)










日本橋の下も、気持ちいいー!











木が、いい香りで


抱きつくけいこちゃん♫











アジサイの名前も素敵♫










マジカルも、あったー!












天井からの光♫


また、あの紋章が 、笑











写真の数が多いから




その3へ続くっ!





sidetitleプロフィールsidetitle

ENA

Author:ENA
Welcome to my site♪
I decided to share my life
and
my world with you
Have fun~♪

sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleリンクsidetitle
sidetitle全記事表示リンクsidetitle

全ての記事を表示する