その1.2からの続き





行きたいねー!と、

話してた所があって、


どこにあるんだろ?と思ってたら

目の前にこんな道が♫










あったー!、






なんで誰もいないの??

おかげさまで

写真を撮りまくり!










フライトシュミレーターが

楽しめるのです(≧∇≦)











すごい!本格的!










行って参ります!!!









羽田からホノルル行きを

操縦!








これが、まー難しくて!


着陸に、大いに失敗し、




乗客の皆様ごめーーーーん!!!

と、叫びながら

ヤシの木に突っ込んだ 笑







けいこ機長!
行ってらっしゃい!








やっぱり難しくて、

途中で、

機体が垂直になり、くるくる回る様子に爆笑(≧∇≦)







でも、すっごく面白かったー!


ここで、テンションMAXに♫(≧∇≦)






そのあと

オモチャの、サーキットを見てたら









なんと、ドラゴンボール発見!!










そのあと、


ワンピース(≧∇≦)









けいこちゃんと、大興奮で

写真を撮る!! 笑












そしたら
その先には、


いたー!(≧∇≦)

宇宙人!!




こないだ

江ノ島で、二人でUFO見ただけは

あるねー!!と

爆笑(≧∇≦)









愛されてます!笑









あまりにも可愛くて

1人お迎えしましたよ笑







そして、


その先には、


キター!!

スターウォーズ!!







私達、今、スターウォーズブームでして笑


年末に始まる

スターウォーズの映画に向けて

宇宙人からのアピールが

多いのです

笑(*^o^*)



ヨーダ









映画では、とても可愛いこの方達♫







年末に見にいくぞー!(≧∇≦)







絶対に、大画面で見なきゃ!!!


ね♫

ヨーダ♫







ドラゴンボールに、ワンピースに

撒き餌のごとく、食いついたら

その先にスターウォーズがあって、

本当に笑っぱなしでした(^∇^)







さて、


ご当地美人シリーズ 笑


第一弾は、こないだの可愛い巫女さん♫



第二弾は、


スチュワーデスさん♫








『一緒に写真を撮ってなんて

初めて言われました!』と、

すごく喜んで下さいました

ありがとうございました♫








そのあと

ハワイのヒルトンの模型があって

興奮してパチリ☆











また行きたいな♫










やっと休憩♫



ほうじ茶ソフトクリームあんみつ



すんごい美味しかった!!!







その4へ続く!








2015.06.04