まさかのその4!



ここからは、

ネタバレになりますので、


これから行く方は見ないでねん♫



超~~~~楽しいから


絶対、

絶対に行って欲しいのです!









青く光る道と


天井の星空の先には









ウェルカム!


プラネタリウム!









プラネタリウムを見ながら

中で飲食が出来ると聞いて



二人して????

あの席で、どうやって食べたりするの?

と思ってたら








なるほどねー!

こうなってるのねー!!!


オッシャレー!







いつも、行列だったから

見ることもしなかったけど、

今日は何故か人がいない♫










私達の席は円の外側に沿って


長い椅子だったので

人目を気にせずに


寝ました♫笑


足を伸ばして

手を伸ばして見上げた天井に






面白い紋章♫







実はここ、


プラネタリウム以外に

ずーーーっと、いろんなものを


見れるのです(≧∇≦)










けいこちゃんと居る時は、必ずと言っていいほど、

蝶を見る私達

プラネタリウムが始まるまでの締めの

プログラムに、

バタフライがあって、大笑い(^∇^)






お酒を、飲んで

ピザを頬張りつつ、

バシャバシャと、撮影が出来、


そして、


寝れる



こんなプラネタリウム無いよっ!!!




まずは、大きな丸い天井に


水。









完全に横になって


水の音、映像で


軽い瞑想状態に(*^^*)








途中の月夜も綺麗だったな~













次の、

旅するぬいぐるみ。





案の定、ウルウルきましたよー

今はまさに

プリモプエルや、ユメルにはまってるしなあ~







小さな女の子が、大事にしていた

ぬいぐるみと、離れ離れに







ぬいぐるみが、

女の子を、探すために


地球をめぐります








途中で仲良くなった


蝶の幼虫







エジプトを探したり







空から探したり










モアイにも行って








ロシアも探し









途中で、相棒の幼虫は、蝶になり








飛んで行き

一人になったぬいぐるみ








地球中を探しても

いない、、、







疲れ果て、倒れた時に

男の子に拾われて


ママー!!と、男の子が差し出したのが


小さな女の子が大きくなって

開いてた、このぬいぐるみの
名前を付けた

お店でした






ええ話や~





ちょうど、

アモーレから




ブログみたよー

新しい子は苦労してきた子なんだねー。
ほんといいお家にたどり着いてよかったねー!!

いいお家に来たから
もう心配しなくて大丈夫だよーって
ギューってしてあげたいわ


この子たちみーんな
エナちゃんに会う為に産まれてきたんだよー

だからちゃんとエナちゃんに会えたから
皆んな幸せな顔してる



と、メールを貰ってて、


さらにジーン





その後の内容も素晴らしいものばかりで









花火が見れたり







バタフライは、

なんて表現していいのか

わからないくらいに


素敵でした







音と映像が

素晴らしい!







メインのプラネタリウムは、、、



ここから



放心(*^^*)


無心に、、、









大宇宙に抱かれて


大宇宙を浮遊し



終わっても


しばらく二人して帰れなかった、笑


とにかく、素晴らしい!


すんごく楽しかった(≧∇≦)





プラネタリウムの後は


バリ旅行をさせて頂きました♫






トリップできるわ~♫






丸い大きな大天井にて


いろいろ

体験出来て幸せでした♫







夕焼けの空港も


大好き!!









大、大、大満足な空港でしたっ!











幸せだったね~(^∇^)








盛り沢山で、心も満杯♫




空港は、パワースポット(^∇^)




けいこちゃんの降臨、ありがとう!!



読んで下さった皆様、ありがとう!!





全てにありがとうー!


2015.06.04