新宿ミネショー

今日は、新宿ミネショーで、

その行く途中に、


さっき書いた、ビッグイシューおじさんと
写真を撮ったら





まさかの
けいこちゃんの降臨で(*^^*)





今日の偉人シリーズ♫

おじさんです♫





三人で♫






とーってもいいおじさんだったなあ~♫

私達に、何かあげるものないか、、、って

飴ちゃんをくれて♫

『紫外線には気をつけるんだよー!』と
見送ってくれました♫


ハートあったかい時間でした







ミネショーは、大にぎわい♫











ゆるキャラと一緒に♫







全身ドラゴンづくめのお兄さんと

天音ちゃんと、一緒に♫
(*^^*)








けいこちゃんも♫









スターボーン。大盛況でしたよ♫

終始お客さんでいっぱいで♫





天音ちゃんから、

こんな素敵なプレゼントを頂きましたっ!!(≧∇≦)



エースグッズ!!!






ありがとうー!!!(≧∇≦)




けいこちゃんは、天音ちゃんから

サボをプレゼントされて


この笑顔に(^∇^)♫







天音ちゃん、いつもいつも

ありがとうございます!!(≧∇≦)







えりなちゃんからも、









なんと、こんな素敵なプレゼントを♫









女子力あがりそうな


プレゼントをありがとうー!!!

(^∇^)










ミネショーで、

石が美し過ぎて、

けいこちゃんと思わず立ち止まってしまった

石屋さん♫



綺麗だったなあ~(^∇^)








その後は、

目の前の都庁の展望台へ









宇宙人、昨日買ってよかったなあ~笑









都庁前に

やっぱりバタフライで

またまた笑えました♫

今朝もくる時に

目の前をアゲハ蝶が二対で舞ってたなあ~♫






とっても楽しい一日でした♫


今日も、出会いにありがとう






ミネショーの戦利品は、、


見上げる目が可愛くて

一目惚れの、

小さな恐竜♫







と、マリアナのお店の


レムリア水晶のダイヤモンド






新宿ミネショー、まだまだ開催してますよ(^∇^)



是非行ってみて下さい♫



ビッグイシューのおじさんは、


『新宿の目』の、地下道を出て
すぐ左側にいますよ♫





sidetitleプロフィールsidetitle

ENA

Author:ENA
Welcome to my site♪
I decided to share my life
and
my world with you
Have fun~♪

sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleリンクsidetitle
sidetitle全記事表示リンクsidetitle

全ての記事を表示する