こないだ

明治神宮にて、


その存在感に、一目惚れした



倭舞の、鈴。




雰囲気が好きで。








置物って、すごいよね



一つ置くだけで、

その周りの雰囲気を一変させてくれる




改めて、この方


好きだわ~







おかげさまで

気づきの多い毎日で(*^^*)



こないだ、白と黒の、雲の両端に
虹を見て


その雲が逆転する様子を見て



世界観が変わる感じがしてました



抽象的な言い方になりますが


今まで、良いとばかり思ってたものに、???となったり



反対に???と思ってたものが
輝いて見えたり



今まで、私は何を見てきたんだろう?と☆


改めて

幸せが内側にあると

しみじみしています




ちょうど一年前の自分が



物が『ある』にも関わらず、

『無い』
にフォーカスしてたからこそ

苦しかった感情も



今は

その物が『無い』のに、
むしろそんな状況を気にもせず

鼻歌を歌ってる自分に気づいて

一人驚きました(*^^*)




ゆったり自分時間って

こんなに変わるんだな~と☆




ありがたい





ただただ、

今の状況に、ありがとう♫











sidetitleプロフィールsidetitle

ENA

Author:ENA
Welcome to my site♪
I decided to share my life
and
my world with you
Have fun~♪

sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleリンクsidetitle
sidetitle全記事表示リンクsidetitle

全ての記事を表示する