こないだ、江ノ島で見た雲

陰陽反転

いや、正確には



陰陽のマークのような

白と黒の

同じバランスの大きさの雲があって





黒い雲の上下から

白い光?白い雲のような物が出てきて

その、白と黒の雲の両端に

虹が出た。







今朝は最近のことを象徴するかのような
夢をみた








陰陽というか、それしか知らなかったから

それが良いと教えられてきたから

陽と思い込んでいた世界が崩れ

再構築されていく





教えられてきた陰陽の世界観に縛られず



陰だと教わったものが

スポットライトを浴びていく。






そして、

実は世界も、その流れが起きて

再構築されていく、、、












こないだ、見た雲が

わかりやすくなってきたと


起きてから

しばらく

物思いにふけりました






自分の中で


これが良いと、むしろそれしか知らないと考えてきた物が


どんどん崩れてきてるのです






もっと普通に

もっとシンプルになりたいと

昨夜から強烈に思うようになりました


夢で、その流れが来てるよ♫

とサインをもらえた気がします☆






自分用のハピネスブレスレット



ハピネスの捉えた方が

どんどん変わってきています



もはや昔とはまるで違う(*^^*)





すごいな、アマゾナイト

そうやって自分の出し方

与え方も変えていくサポートを

してるんだね♫



シトリンは、そこに無限の光を

注ぐ役割。




上から突然おりてきた
このデザイン



だんだん意味がわかってきました
















追記




そういえば



昨日はずっと


CHANGEと、聞かされたんだった笑


メッセージが、change。









蝶にも、繋がる(*^^*)















sidetitleプロフィールsidetitle

ENA

Author:ENA
Welcome to my site♪
I decided to share my life
and
my world with you
Have fun~♪

sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleリンクsidetitle
sidetitle全記事表示リンクsidetitle

全ての記事を表示する