まるっとOK その3

帰ろうとしたのに

これを見ないで帰るの??と

上から言われて笑





髪を引っ張られるまま

大桟橋に 笑





そしたら、、





夕焼けが

ものすごい綺麗なことに!!
















帰れなくて

写真を撮りまくりました(^∇^)





一本、光る雲が

ずーっと横に長くあって、、










綺麗、、、、








刻一刻と、移り変わるのに

目が離せない!









そして、ピンク色に!







美しい








ピンク過ぎる笑


















空からの愛を

いっぱい


ありがとうっ!!!









確かに、




帰らなくて、よかった笑





sidetitleプロフィールsidetitle

ENA

Author:ENA
Welcome to my site♪
I decided to share my life
and
my world with you
Have fun~♪

sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleリンクsidetitle
sidetitle全記事表示リンクsidetitle

全ての記事を表示する