LOVEスターウォーズその2

スターウォーズを
楽しんだ私達(^∇^)











スターウォーズの券で、
併設していた

美術館にも入れたので
いってきました


森美術館の『シンプルなかたち展』


これが、


予想をはるかに上回る楽しさでした
(≧∇≦)







館内は、かなり広くて

色んなシンプル作品がある中、






突如


撮影可能な場所があり、





そこの部屋の名前が




『 丸い虹 』






けいこちゃんと会う前は

最近ずっと

日輪を見てたので






今日は無いな~と思ってたら、


まさかの、ここで!!





会えるとは!!(≧∇≦)笑笑



二人で顔を見合わせて固まりましたよ








大きな、真っ白な部屋に


丸いガラスが吊るされ
光を浴びて

くるくる回ると、


大きな丸い虹が出るのです!




けいこちゃんが、連写で撮ってくれました





大きな月が、、近づいてくるー!









白い太陽のような光に

さらに

月が近づいてくる









もっと


近づいて










もっともっと


近づいて












統合
















すべて、


すべて、




まるっとOK(≧∇≦)







昨夜、

太陽と月って、突然メッセージが来たのは、これだったのね~笑


日食&月食みたい~








目にも見える(^∇^)











けいこちゃんと


いつまでも日輪じゃないんだね~

上も趣向を変えてきたね~と

大笑い(≧∇≦)





このあと、さらにすごい物がたくさんありました!



ここも撮影可能な場所です


大きな


真っ白な部屋


床から、空気が吹き出され


巨大な羽衣のような


柔らかさと、優しさの極みのような


布が生き物のように


上下するのです







海のような、クラゲのような、


波のような、


見えない空気を形に表したような、、



座って見れるので、


二人で完全に、瞑想状態になってしまいました









52階だからこそ、窓の外には

何もなく、


しかも曇りだったので

外は真っ白。


さらなる不思議な空間を作ってました


ここに、どれだけ居たかな


気付くと、心身共にスッキリとして


プールで泳いだ後のような


心地よいダルさがありました(*^^*)



ここ、異空間です。


是非にオススメします



このあとは
撮影禁止で
撮れなかったのですが、



もんの凄い巨大な、宇宙人の頭?
のような作品や、




さらにすごい大きさの

シンプルな黒い立体があって


触ると音が響くのですが

2001年宇宙の旅に出た

宇宙の物体だったのです(*^^*)





しかも、


その時BGMが、、、






隣で開催されている


スターウォーズの曲!!!


一気に力が抜けて、二人で笑いましたよ(*^^*)



とにかく、オススメです

どんな瞑想場所よりも、ここが

一番だと思います♫





お腹が空いたので

同じ52階にあるレストランに

入ったら

お店の名前が





(^∇^)笑


写真撮り忘れたけど、美味しかったー!




外は、もう夜景になってきました










またまた

夜の部のスターウォーズ展に入ったら










さらに迫力を増して居ました笑










色が変わって


怖いけどすごい!!































夜景も、素晴らしかったです










東京に、ダースベイダー!

降臨!











東京に、デススター現る!













ライトセーバーも、持てたし、










大満足な一日でした(^∇^)










ワンピース好きで

スターウォーズ好きの


重要文化財のけいこちゃん、

ありがとうー!(≧∇≦)





読んで下さった方に、ありがとう!!
(^∇^)






すべてに




ありがとうー!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ









sidetitleプロフィールsidetitle

ENA

Author:ENA
Welcome to my site♪
I decided to share my life
and
my world with you
Have fun~♪

sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleリンクsidetitle
sidetitle全記事表示リンクsidetitle

全ての記事を表示する