大調和へ

大調和に向けて、

天音ちゃんがブログを書いてくれました(^∇^)


天音ちゃんからのメールに

相変わらず、ウケテます♫笑



『たまたま地球をGET』



ブッ!って、笑ったわ~♫

なんか、天音ちゃんが言うと

違和感なくて(*^^*)

多次元のパイオニアだからね~

うちら、三人の元へ来てる神々の
画像が見つかったりして

面白いなあと(^∇^)







パラリーランドにて

今回は、お一人ずつ、

私達三人で、エネルギー活性を
いたしますので

お楽しみに(^∇^)







調和イコール、リラックスだと


私は思ってるのです♫




そしたら、オッケー♫と、


最近は虹の祝福も

頂いて♫

ますますリラックス~♫








『21日は夏至の一日前ですが、

夏至は幸せな花嫁の魔法をかけるのに
ハレルヤな日だそうですので、

順番を待ってる間にハレルヤドレス着て

撮影快したり お茶飲んだりパ・ラリってて下さ~い♪』

by天音ちゃん








皆でグリッド組みますので

一緒に連れて来たいクリスタルや
ワンドや

お気に入りの愛テムがあったら持って来て下さいね~♪

(^∇^)


楽しみ~!!







パラリーランドで大調和! 
自分の宇宙を生きる~夏至の宴に

日時  6月21日  14時から17時

参加費 22000縁

場所 パラリーランドです (東京都内です)

お申し込みは 私まで お願いします







sidetitleプロフィールsidetitle

ENA

Author:ENA
Welcome to my site♪
I decided to share my life
and
my world with you
Have fun~♪

sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleリンクsidetitle
sidetitle全記事表示リンクsidetitle

全ての記事を表示する