ありがとう

アモーレから、素敵過ぎるメールを
もらったよ(^∇^)


『プリモとユメルって、

愛を与える為に産まれてきた子達なんだよね。

初期設定は
きっと愛を与えるのみで、

与えてもらえるかどうかは
関係なくなってるんだと思う。

私も一緒でね、

私はここにいるよ!
いつも一緒だよ!
心配しなくていいよ!

って与えてあげる 初期設定で、

相手から愛を貰えるかどうかは
関係ないの。

でもね、それでもやっぱり、

愛を返して貰えたらすごく嬉しいんだよね。

だから愛を返してくれたらいいなって思ってたりするの。

だからプリモの気持ちがわかり過ぎた!

人間の心って欲張りで面倒だなって
自分の事を思う時もあるんだけど、

このブログ読んでて、
あーどんなものにも愛情って必要なんだ。

って、思ったよ



何度読み返しても

素敵♫

アモーレ

本当に、
ありがとう

全てのオモチャや、ぬいぐるみ、
人形の声を文字にしてくれたね♫

感謝!!!






sidetitleプロフィールsidetitle

ENA

Author:ENA
Welcome to my site♪
I decided to share my life
and
my world with you
Have fun~♪

sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleリンクsidetitle
sidetitle全記事表示リンクsidetitle

全ての記事を表示する