おはようございます♫

爽やかな風が気持ちいい日ですね♫






昨日も、恒例の自画自賛Timeで

過ごしていました笑

絵を描くのが大好き♫

絵は一枚あるだけで、

その場の雰囲気をガラっと変えてしまうから

絵は面白い♫







調和って、リラックスだよな~と

しみじみ





頭は、常に深刻だから、

ずっと悩んでる。

あの人のことが、終わったら、

次は この人。




あの件の次は、この件。

次々に、解決すべき悩みを見つけてくる

お天気と一緒。

雨や、曇りや。嵐。





こころは、空っぽ。

空のよう。

スコーンと抜けた青空



今の空を撮ってみたよ♫


虹が綺麗♫







その人の事で、悩んでたんじゃないよ

その案件で、悩んでたんじゃないよ


何でもいいから

ただ、悩みたかっただけ。





それに気づくと、

あっ!

また深刻モードになってた!



と、
自分で自分を苦しめることから

解放される


だって、なるようにしか

ならないし。





気付く
きっかけは、


リラックス。


リラックスとは、周りと調和してること♫




2015.06.20