大調和パーティ♫その1

大調和な祭り?

宴?


も、無事に終わり、笑





異次元?

別次元?から、

この世に帰ってきたかのような
感覚です



素敵な夏至の過ごし方でした♫







今朝は夢の中で

絵を描いた、様々な神々から

何度も何度も

ありがとう!!と、

金粉を、キラキラまかれながら

お礼を言われるという夢を見ました



でも、こころの中で

お礼よりも、現金がいいと言ってた私(^∇^)笑笑





さてさて、


昨日は、


お天気ニュースでは、こんな感じで





カミナリ、ヒョウに、あられに、嵐に、

どうなることかと思ったけど

行きも、小雨で

帰りは晴れてて、よかったです(^∇^)



今回も、



料理、

舞台設定、

衣装、

小物まで


ぜーーーーんぶ、


天音ちゃん
の手作りです!!!


脱帽しますm(_ _)m



ホントに、本当に、ありがとう!!!



みんなを喜ばせる為に

どこまでも、やってくれました!!!





私達は

参加者様を、驚かせ、喜ばせたいので

募集の時に、詳細は、いつもの通り、


書かないのです(^_−)−☆


毎度のイベントを見て下さる方は


分かって頂けると思います☆




今回は、やってくる神々のエネルギーが多すぎて、

どこを撮っても

モヤがかかったような、

白くボンヤリ写ってしまって、f^_^;










霧の中にいるみたい(*^^*)







変容の蝶が

会場にたくさん♫









メタトロン神殿



天音ちゃん、絵を素敵に飾ってくれて


ありがとう!!!




























光の祭壇






ずーっと見ていたい








入り口に、

ハレルヤドレスと、絵を飾って頂きました






突如、天音ちゃんの家にやってきた

仏陀。


ここは、差を取る、サトリの椅子になり、






こんなことに(*^^*)




やっぱり、エネルギー体が多くて

モヤがかかる











さて、

最初は、


天音ちゃんの、たくさんの料理を頂きながら、


ヤタガラスのお酒で
乾杯です♫


毘沙門、ソムリエしてくれて


ありがとうー!

















もちろん、続く♫(^∇^)







sidetitleプロフィールsidetitle

ENA

Author:ENA
Welcome to my site♪
I decided to share my life
and
my world with you
Have fun~♪

sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleリンクsidetitle
sidetitle全記事表示リンクsidetitle

全ての記事を表示する