その1からの、続きです








乾杯や、食事のあと、


私は、天音ちゃんにサリーを着させてもらって








毘沙門、私、天音ちゃんの三人で


お客様を

一人ずつ、

二階の、パラリーランドの中枢にて、





宇宙
多次元

セッションをさせて頂きました♫


三人でお一人を囲むと

とてもいいヒーリングが出来ます♫




一気に宇宙に飛んだ方や

それぞれの、いろんな気付きがあって、

とても喜んで頂き、幸せです(^∇^)

宇宙セッション、

DNA活性化も、かなり入ってますよ♫

クンダリーニも、同時に行いましたので♫



受けて頂き、

ありがとうございましたっ!!!







さて、


このあとは

また、宴に戻ります♫







みんなで

グリッドを組んで












クリエイティブ、創造性の神、

チン神様を真ん中に笑


(いろんな国や文化で、チン神さまは
有名です)








みなさん、持ってきて頂いたものを

中に置いて










メタトロンの、大調和グリッドに
なりました






みんなでグリッドを

組んでたら














異次元の世界から




この方が







降臨です!!!!

















ガネーシャ!!!(≧∇≦)













神降臨





















みんなに、豊かさを与えに

来ましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ











そして、



鎮座








ガネーシャ!!!






( オッパイは、本物じゃなくて、
オッパイブラですので、ご安心下さいね )










今度は




また異次元から、



シバ神ならぬ

シバ珍??笑




降臨です!!!!


ヾ(@⌒ー⌒@)ノ











真面目な、シバ神














笑う シバ珍♫















ソムリエ毘沙門、


今回も、やってくれました(≧∇≦)!




天音プロデュースの、


クオリティ、高いですよ!!!!













頭にも蛇、

肩にはキングコブラ、サスマタ、

腰には虎柄と、、忠実ですー!





すごかったなあヾ(@⌒ー⌒@)ノ











ここまでやってくれる


ここまで作る!!!






愛が大きい!!!





ありがとう!!!


















毘沙門、


みんなから


『ホントに、シバ神みたい!』


『あっちの世界に、ちゃんと帰ってくれるかな?』と

言われてて


ウケター!!笑















私にも、ガネーシャが来てくれましたよ♫♫








ホントに ありがとうっ!!


















シバ神と、写真が撮れるなんて



なかなか無い貴重な機会



最高でした



みんなは、不思議と恥ずかしがってたけど、


チン神は、創造、クリエイティブの神だよ




むしろ、こうでしょ!!!

















このあとは、大調和ケーキを


みんなで食べて











結局、夜まで


宴は、続いたのでしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ













素晴らしい夏至でした













参加して下さった皆様


心から


ありがとうございましたっ











リラックスが、調和の鍵なので


石鹸でリラックスして♫

リラックス蛙と一緒に寝転んで

調和リングも、使ってね♫

あと、リラックスカードに、

ご自分の、

リラックスする時のアイテムや

やり方など、

LOVE&PEACEなアイテムも

書いて頂けると、




イライラした時に

見ると、


ホッと、調和の世界に帰って来れますので、


お使い下さいね










メタトロンの、大調和チャージな

飲み物も

素敵なプレゼントでしたね













御参加ありがとうございました



そして、毎度のことながら



まことに


GO祝笑様でした

















ホントに、異次元だったなあ、、、笑

















2015.06.22