パーチー♫

今日は、お花ちゃんの家で


たこ焼きパーチー(≧∇≦)






タコも、紅生姜も入れて









うまほーー!!!










今日も 可愛い♫

けいこちゃん♫










サラダも美味しい(≧∇≦)











明太子♫

チーズ♫


お餅入り♫







こんなに

たこ焼きパーチーが楽しいなんて




職人の気分♫







たこ焼きは
なんでも美味しいのね(≧∇≦)





クルクル回すの楽しいー!!!


















美味しいワインも頂きました(^∇^)


お花ちゃん、ありがとうー!!









天音ちゃん
は、

今日も

インド人♫♫










よろチクビに、マカバ













寝てたら



天音ちゃんに、寝込みを襲われたー!!!









(^∇^)











ぎゃー!!!











メタトロンの上で


御開帳(^∇^)









はっちゃん、

いい笑顔だね(^∇^)









あ、お寿司だ! 笑











今日も
笑いで

染まっていく(^∇^)






天音ちゃんから、

ミホークを頂きました(^∇^)




ありがとうー!!









はっちゃんからも、プレゼントを
頂きました(^∇^)

ありがとうー!!










お花ちゃん、


ガネーシャを、貰ってくれて

ありがとうー!!!












ちなみに、今日の、天音ちゃんの



ファッションは、



最新ブッダバッグでした♫ 笑
















****************






メタトロンをお買い上げ下さった
お客様から、

素敵なメールと画像を頂きました(^∇^)

ありがとうございましたっ!!!、






『先程、メタトロン様がいらっしゃいました❤

素敵なリラックスアイテムもいただきましてありがとうございます❤

早速、部屋に飾ってみました

とっても優しい感じで見守って下さっております
感謝感激です✨
いつも、沢山の幸せを本当にありがとうございますm(__)m
愛を込めて










ありがとうございました(^∇^)





sidetitleプロフィールsidetitle

ENA

Author:ENA
Welcome to my site♪
I decided to share my life
and
my world with you
Have fun~♪

sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleリンクsidetitle
sidetitle全記事表示リンクsidetitle

全ての記事を表示する