今日は、Kさんがセッションに来てくれました

ご紹介して下さったH様、ありがとうございました(*^^*)




お名前から大体わかるのですが、

ホント、会う度に、その通りだなあと(*^^*)

ますます直感を信頼する日々です♫





Kさん、
今日で、戦士と修行を終わりにして

新しく、
名前の通りの

澄んだ、湧き水のような
ハートのまま、生きることを

決めていました(*^^*)




長い間、お疲れさまでした☆


リラックスの仕方も忘れたと
言っていたKさんが

自分イジメを止めたことは

とても素晴らしいと思いますよ♫




何度も何度も、

はあ~♫これかあ~♫と、

確認しての、自分の声を

大事にしてね(*^^*)






綺麗な泉を、忘れたら
次からは怒るわよ 笑



楽しい時間を
ありがとうございましたっ(^∇^)





sidetitleプロフィールsidetitle

ENA

Author:ENA
Welcome to my site♪
I decided to share my life
and
my world with you
Have fun~♪

sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleリンクsidetitle
sidetitle全記事表示リンクsidetitle

全ての記事を表示する