今日は、けいこちゃんとデート

旦那から、大雨だよ、と言われてたけど、

けいこちゃんの神通力で







太陽と雲が、せめぎ合い、

雨を止めてくれました♫







みなとみらいの、お散歩で、

素敵な場所へ







綺麗だね~♫







今日も、とっても可愛い
けいこちゃん









直感で歩いてたら










大桟橋に、

ダイヤモンド プリンセスが

来航してました





大きくて、全体が収まらないね



クジラのような船首を見て


ワンピースの、白ひげの船を

思い出してくれたことに、

奇跡を感じました


初めて分かち合えた喜び(≧∇≦)










優雅な波動を
いっぱい浴びて♫


ダイヤモンドプリンセスの出航を
見送りました♪( ´▽`)


なんかもう、切なくなるくらい

感動で、、、


船を見送るのって、なんでこんなに
心が動くのか











ベイブリッジを、くぐって

いきました

いってらっしゃーーい!!











海風にふかれて


心地いい景色の中


幸せに浸りました♫



LOVEヨコハマ♫









気持ちよかったあ♪( ´▽`)










大桟橋の、レストランも、
美味しいですよ♫

オムハヤシライス








ワインで乾杯♫











屋形船も、出てました



今日も、楽しかった~あ ♪( ´▽`)♫



けいこちゃん、神通力をありがとう笑



またのデート
よろしくね♫











追記


大桟橋に、こんな面白い短冊が♫

























2015.07.03