ブレスレットの御紹介です♫

毎度のことながら

ゆっくりお茶でも飲みながら

見て頂けると、幸いです





二つあります






まずはこちら、



『 そこには 風がふいてる』


ご縁が繋がりました♪( ´▽`)
ありがとうございました!










フローライト、

ガーデン水晶で、作りました

ロンデルは、銅に18Kコーティングです







そろそろ、その悩みを終わりにしませんか?

と、降りて来たブレスレットです










考えてるのは、頭だけ。

分析も解析も、いくらやってもいいけど、
疲れちゃうよ




心の中を覗いたら

そこは、風がふいてる











気にするも、気にしないも無い


風の中。









心の声 イコール 体の声 イコール

魂は、




なーーんにも、無い♫




風のふくまま♫

ラクなまま♫








そろそろ、悩むのを終わりにして、

本来の
風に戻りましょう♫





ハート オープン♫







ご縁が繋がりますように☆



ご縁が繋がりました♪( ´▽`)
ありがとうございました!



9800縁 (送料込み)






∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞







『 光と風と水の 響宴 』



ご縁が繋がりました(≧∇≦)
ありがとうございました!









フローライト、
アクアオーラ
クラッシュ水晶にレインボーオーラ加工

ロンデルは、銅に18Kコーティングです








キラキラ


キラキラ










水面に、光が当たって


キラキラと、反射しているところに


気持ちよい風がふいてる








そんな風景を、ブレスレットにしてみました♪( ´▽`)





心が踊るブレスレットです♫









光と
風と
水の

響宴を、腕で、身体で楽しんで下さいね












ご縁が繋がりますように☆


ご縁が繋がりました(≧∇≦)
ありがとうございました!



13800縁 (送料込み)







∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞





見てくださりありがとう♫





sidetitleプロフィールsidetitle

ENA

Author:ENA
Welcome to my site♪
I decided to share my life
and
my world with you
Have fun~♪

sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleリンクsidetitle
sidetitle全記事表示リンクsidetitle

全ての記事を表示する