ご感想♫

嬉しいご感想を頂きました♫

ありがとうございますo(^▽^)o




『 ブレスレット届きました

ありがとうございます

今腕にはめています

可愛い包装をしていただいて、
ありがとうございます

ハートの形、すごく可愛い

いつも頭で考えすぎて、
疲れている癖とも、もうサヨウナラします

可愛いろうそくや
アロマサシェもありがとうございました




∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞




『エナさん、こんばんは!

ブレスレット、無事に受け取りましたー(*^o^*)

仕事から帰ったら不在票が入っていたので、
一刻もはやくみたくて、
郵便局に取りに行きましたー(笑)

今日はあいにくのお天気ですが、
特別な七夕の夜。

こんな日に私のもとに来てくれるなんて、本当にうれしいです(*´ω`*)♪


ブレスレット…
ほんとうに素敵です(≧∀≦)


水のように光のようにキラキラとしていて、
ほんとうに綺麗(:_;)


見ているだけで清々しい気持ちになります。

大切に使わせていただきますね。

可愛いプレゼントもありがとうございました(*^o^*) 』







こちらこそです!

お二人とも、
ありがとうございましたっ!!!
o(^▽^)o






sidetitleプロフィールsidetitle

ENA

Author:ENA
Welcome to my site♪
I decided to share my life
and
my world with you
Have fun~♪

sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleリンクsidetitle
sidetitle全記事表示リンクsidetitle

全ての記事を表示する