石の王国

さっきのピンクの、虹の興奮が冷めやらぬ中、笑



ブレスレットの、ご紹介です♪( ´▽`)

ゆっくり見ていってくださいませ~



昨夜、突如おりてきた

石の王国。




オール水晶で。

とのことでした(*^^*)





『 石の王国 ~水晶~ 』


ご縁が繋がりましたo(^▽^)o
ありがとうございます!








すべて高品質で、


大きな水晶です


真ん中、メインの大きなカット水晶は

なかなか出会えないと思います

ロンデルは、銅に18Kコーティングです






すべてを含む、透明感。


大きな、大きな包み込む、ヒカリ。








シンプルがゆえに

思考をそぎ落としていく

大胆さ。










そして、自然の一部であるということ。






当たり前を、

そのまま、当たり前として受け入れる。









透明感と、大きさ、伝わるかな(*^^*)









石の王国からの招待状、


受け取ってくださいませ(*^^*)







ご縁が繋がりますように☆


ご縁が繋がりましたo(^▽^)o
ありがとうございます!


28000縁 (送料込み)











sidetitleプロフィールsidetitle

ENA

Author:ENA
Welcome to my site♪
I decided to share my life
and
my world with you
Have fun~♪

sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleリンクsidetitle
sidetitle全記事表示リンクsidetitle

全ての記事を表示する