もう何年前になるのかな~

7年くらい前かな~

当時、セッションを受けて下さった

はつみ姫と、

お会いできました♫o(^▽^)o




絵を見た時に、欲しいっと思って下さったそうで、

感謝、感謝です!!




遠方にお住まいの方なので、

都内に出てくる機会が、ちょうどあっての、ご縁で、

絵の
手渡しができましたo(^▽^)o








久しぶりの、おしゃべり楽しかったあo(^▽^)o




はつみ姫、

毎日が楽しいようで、


すんごく
フットワークも軽くて!!

さらに

元気ハツラツ!な、様子に
私も嬉しい♪( ´▽`)



『あの時、エナさんに、
自分自身と会話する方法を教えてもらえたから、、』


と、言って頂いたこと、

すごーく嬉しかった(*^^*)




心と身体の一致、
そりゃあ嬉しいことだらけだよね♫♫

(*^^*)




お土産まで頂き、

ありがとうございました(*^^*)





今後のご活躍も、楽しみにしてますね♫










2015.07.16