ご感想

昨日の、Oさんより、
ご感想を頂きました(*^^*)




えなさん
今日はもう本当に楽しかったです!

最初の数分で
ちょっと悩みたかっただけでしょ。

というのが腑におちたとたんに、
すっきりラクになってしまいました。

私は受信機能がダメだなあと思い込んでいたのですが、

チャンネルを合わせることは
私でもできちゃうんですね。

エナさんが筋トレみたいに、

次々チャンネルを
変えて合わせていくように
誘導してくれたのが良かったです。

私も繋がれるのを実感できました。

色々な世界があって、面白かったです~♪

エナさんの空間は
ひとつひとつ声を聞こうとしたら、
ムリッてなりますが(笑)

不思議と心地よくて気持ち良かったです。

だから皆んな集まってくるのでしょうね。

私はあまり人形には
興味がなかったのですが、

エネルギーを感じて
そのキャラクターを垣間見たりしたせいか。

とても愛しい存在になりました。

自宅に戻ったら
早速しまい込んでいるコ達も
出してあげようと思います。

帰りの電車で、片付けるのが何故嫌なのか聞いたら

悩んでる人と片付けたくないでしょ。
せっかく悩んでるのに。
という、ある意味もっともなお答えが返ってきました。

もうバカバカしいので、片付けますともσ(^_^;)

松村さんのお陰で、
エナさんと繋がりました。

いつもは人には通じない話を
普通に話せるって、とってもラクで楽しいですね。

えなさん
ありがとうございました。

ぜひ
またお会いしましょう(((o(*゜▽゜*)o)))



こちらこそ、楽しかったです!

ご縁を繋いでくれた

仏陀松村さん、ありがとうー!









さてさて、

宇宙へと飛び立った

飛行士の感想がいいですね(*^^*)


なんと言っていいかわからないくらいに
地球は綺麗だそうです(*^^*)













sidetitleプロフィールsidetitle

ENA

Author:ENA
Welcome to my site♪
I decided to share my life
and
my world with you
Have fun~♪

sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleリンクsidetitle
sidetitle全記事表示リンクsidetitle

全ての記事を表示する