ブレスレットのご紹介です(*^^*)

のんびりと、お茶でも飲みながら

ご覧頂けると、嬉しいです(*^^*)







『 CORE 1 』





ご縁が繋がりました!
ありがとうございましたo(^▽^)o





大きなモッカナイト (ムーアカイト)

を、メインに

アメジスト、メノウ、フローライト
で作りました

ロンデルは、銅に18Kコーティングです




アメジストや、メノウの縞模様も
美しいです(*^^*)






自分の、中心核、

自分の、心臓、

自分の、家、

自分の、真ん中、コアな部分。

そこに還るように、促すサポーター







外に求めたり、
人と比べたり、


満たされぬ思いを解決しようと
頑張ったり、


いろんな経験をして、
かえってくる


自分自身。


『おかえり』



あたたかい石です(*^^*)








ご縁が繋がりますように☆




ご縁が繋がりました!
ありがとうございましたo(^▽^)o



18000縁 (送料込み)



********************










『 CORE 2 』






大きなモッカナイト (ムーアカイト)

を、メインに

レモンクォーツ、シトリン
で作りました

ロンデルは、銅に18Kコーティングです






優しい透明感の
レモンクォーツ、シトリンを
お楽しみください(*^^*)









自分の、中心核、

自分の、心臓、

自分の、家、

自分の、真ん中、コアな部分。

そこに還るように、促すサポーター









まるで
鼓動をしてるかのような、

生きてる石達。

一定のリズムが、今ここを教えてくれる。



何処にも行かなくていい。


やっと帰ってきた自分と一緒に。


中心核を感じさせてくれるでしょう(*^^*)










ご縁が繋がりますように☆

18000縁 (送料込み)



********************






『 CORE 3 』




ご縁が繋がりました!
ありがとうございましたo(^▽^)o






大きなモッカナイト (ムーアカイト)

を、メインに

スモーキークォーツ、シトリン
で作りました

ロンデルは、銅に18Kコーティングです








落ち着いた、深みのある
石達を楽しんでください(*^^*)











自分の、中心核、

自分の、心臓、

自分の、家、

自分の、真ん中、コアな部分。

そこに還るように、促すサポーター









まるで、

こっちだよ
かえっておいで、

と、呼びかけているよう(*^^*)


見るだけで、身体が安定していきます



ブレスレットのドーンと落ち着いた
エネルギーに、

心も落ち着いてくるでしょう



お腹に乗せるのも、心地良いですよ
(*^^*)




『 おかえり 』












ご縁が繋がりました!
ありがとうございましたo(^▽^)o


ご縁が繋がりますように☆

18000縁 (送料込み)



********************










『 CORE 4 』



ご縁が繋がりました!
ありがとうございましたo(^▽^)o








大きなモッカナイト (ムーアカイト)

を、メインに

モスコバイト、シトリン、アメジスト
で作りました

ロンデルは、銅に18Kコーティングです






安らぎの石達を
楽しんでください(*^^*)











自分の、中心核、

自分の、心臓、

自分の、家、

自分の、真ん中、コアな部分。

そこに還るように、促すサポーター









お腹も、子宮も、暖かくなります(*^^*)

巡り巡って、

自分へ還る。




おかえり、おめでとうと、喜んでいる
ブレスレット

大きな愛に包まれる感覚です(*^^*)











ご縁が繋がりますように☆


style="color:#FF4239">


ご縁が繋がりました!
ありがとうございましたo(^▽^)o

18000縁 (送料込み)



********************










『 CORE 5 』






ご縁が繋がりました!
ありがとうございましたo(^▽^)o











大きなモッカナイト (ムーアカイト)

を、メインに

ウイスキークォーツ、シトリン

で作りました

ロンデルは、銅に18Kコーティングです











とても落ち着く石達です(*^^*)










自分の、中心核、

自分の、心臓、

自分の、家、

自分の、真ん中、コアな部分。

そこに還るように、促すサポーター









例えて言うなら



渋くてカッコいい、おじさまのような

いい距離感を保つ、ブレスレットかと

思いきや、




いやいや、笑 (*^^*)



おへそを 、くすぐってくるような

笑いの大好きな ブレスレットでした(*^^*)



高田純次さん、みたいな(*^^*)





ここだよー

今ここだよー

かえっておいでー



と、
教えてくれる。


おかえり、



そして、ハグ。(*^^*)







ご縁が繋がりますように☆






ご縁が繋がりました!
ありがとうございましたo(^▽^)o



18000縁 (送料込み)



********************
2015.07.29