今日も暑いですね~








そんな暑い中、

水のような

氷のような



素敵なプレゼントを頂きました!




昨日、天音ちゃんから


突然プレゼントされてしまった

ワンドのご紹介です







天音ちゃんは、


『リアル、ファンタジー ワンド 』


と、言ってくれました


すごい水晶が付いています!!






キラッキラ!!


虹もいっぱいあって







どこから見ても、ただ、すごい










反対側の水晶も、透明度と、虹がすごい!








こんなすごいワンドを作れる人は


天音ちゃんだけだわ~



さすが!

リアルファンタジー!








昨日は、

いきなり、ポン!!と、プレゼントされて、

ギャーギャーわめいた私 f^_^;

こんなにすごいのを、ポン!と、
くれるなんて、

本当に、すごいマリア様だわ~





このワンド、


とっても

水や、氷のイメージが来るのです


私は、よく海でボーッとしているので


海沿いに来たかったのかな~なんて
思いました(*^^*)



大事にしますね

ありがとうございます!












2015.08.06