私にとって、旦那は

世界で一番、安心する人。

だからとっても、仲良し(*^^*)





おかげで、毎日毎日が幸せ。

夫婦は、そうじゃなきゃ
一緒にいる意味が無いと

昔から思ってる。




離婚した人は
次のお相手と、そういう関係を結んでほしいなあと思うし、



これからの人は
夫婦関係の意味を考えて欲しいなあと
思う。





世界で一番の味方であり、

何でも話せて、

世界で一番の安心する人。




それが、夫婦関係だと私は思う。






最初から、そうな人はいない

私だって何度も話してきた結果の今です




コミュニケーションだけが、幸せの鍵だと思ってる





うちは、両親の仲が悪かったから、

旦那との、幸せ話をすると、



いいわね~~という嫉妬と、

どうせ私なんて~、という悲劇話を聞かされるから、


親にも、あんまり幸せ話はできなかった。






それが、根強く残ってたのかもしれない。




今まで、嫉妬が嫌で

幸せ話は、極力抑えてきた。





でも
昨日、気づいちゃって。



幸せなことを、隠すのはもうやめよう!



だって、毎日が幸せなんだもん!



しょうがないじゃん、幸せなんだから!

って、

海で決めたら



今朝は
象徴的な夢を見た。




長年入っていた牢獄から

出てきた夢。




なんてわかりやすい!笑





旦那との、仲良し関係は、

いきなり、できたんじゃなくて

何度も話してきた結果です。




そこを、すっぽかして嫉妬されるのは、
意味がわからん 笑




もう嫉妬は要らん!!



最近は、さらに
愛のプリモやユメル達のおかげで、


幸せが倍増してるし、


自分のコアも、しっかりしてきたし、







だから、もういいや





全国の幸せな人達、

幸せを発信しましょう!!o(^▽^)o








幸せだね~


うん。幸せだね~


もう

それだけでいい(*^^*)















2015.08.07