LOVEヨコハマ

さっきの記事を書いた後

あまりにも風が気持ちよくて、

しばらく

旦那と、ボーッとしてました(*^^*)



その後

大桟橋にて開催していた

アロハヨコハマへ(*^^*)







大桟橋から見た夕焼けが、綺麗で!

写真を撮りまくり(*^^*)








刻々と変わっていく空に

釘付け(*^^*)

どんどんピンクに









ロイヤルウイングが

帰港する頃には

海が紫になるくらいの、ピンク空に!!









今日は、

にっぽん丸がいましたよ!


大きい!


たくさんの写真家の人達がいました








全体が入らない








空がすごく綺麗で、


雲がモクモクと大きくなり


まるで山脈みたいでした(*^^*)





右の雲、動物みたい(*^^*)







見とれる美しさ








あっという間に、暗くなり










今度は夜景に
うっとり(*^^*)








ここでも

しばらくボーッとしてました(*^^*)









夜になっていく~








たくさんの屋形船が出てました












LOVE ヨコハマ







象の鼻公園では


ライブがやってましたよ~











通称、キングが遠目からでも

レインボーで!


近づいたら、すこいことに!!


右から








正面











左から









いつもは、オレンジにライトアップされて


たまにピンクになる時もあるけど


レインボーは、初めて!o(^▽^)o




横浜スタジアムでは、

ビアガーデンで大にぎわい(*^^*)








赤レンガでも、何かやってたし、


今日は、どこでも大にぎわいでした
(*^^*)






sidetitleプロフィールsidetitle

ENA

Author:ENA
Welcome to my site♪
I decided to share my life
and
my world with you
Have fun~♪

sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleリンクsidetitle
sidetitle全記事表示リンクsidetitle

全ての記事を表示する