あと一週間で、TUBEの、ライブです(*^^*)

夫婦で、(特に旦那が、あと何日だねと毎日言ってる)
楽しみにしてます(*^^*)

そんなTUBEの、曲で、

昔からずっと旦那が

この歌詞は、エナから、プリンへの気持ちだよね~と

言ってる部分があります(*^^*)



『誰より君が大好き

とにかくいの一番大事

恋とか愛とか もうどうでもいい』





『いつでも君が大好き

死んでも貫いてゆくよ

何を言われても もう関係ない

君だけ 感じてる 僕だけ見えている』





の、歌詞だそうです(*^^*)

恋愛の曲だけど、

毎回この曲を聞く度に、

私からプリンへの愛を表してると

呟く旦那です





確かに、『私の命にかけて守るからね』

と、思ってるからか、


それを知ってか知らずか


24時間抱っこして~の、

抱っこウサギちゃんになったからなあ~(*^^*)





いつでも、どこでも腕のなかで
寝ちゃうので、

病院だろうが、犬が吠えようが、

先生が来ても

イビキをかいて起きないので

看護師さんにも笑われてます(*^^*)






さて、今日も抱っこして

検診にいってきます(*^^*)






追記


病院にて、ぐぅぐぅ寝るプリンさん






2015.08.16