とうとう、明日!

今日は、一日中、ソワソワしてる

ソワソワDAYだね!と旦那と話してて笑

旦那は仕事しながら一日中ソワソワしてるし

私も、ソワソワしてるので

来ちゃいました!


横浜スタジアムの、搬出口





おぉー!なんか始めてる!






ちょうどそこに

往年のファンの方がいらして、

ずーっと、セッティングの舞台裏を
見ながら

お話を聞いちゃいましたo(^▽^)o






今年一年かけてホールツアーで
全国を回ってる
TUBE


発売の当日に、即完売で、

ホールツアーの、チケットが取れなかったのですが、

ココが取れたのは、やっぱり奇跡だったようでo(^▽^)o



全部ファンクラブだけで
売り切れだったみたい






なるほどね~

そりゃあ、取れないわけだ( ̄◇ ̄;)


初めての横浜スタジアムライブなので、
休憩はあるのか?とか、

いろんなことを聞いちゃいました(*^^*)




さすが、往年のファンの方は

なんでもご存知で、

前田さんの車の話から

伊藤リンダさんや、春畑さんなど
メンバーのことまで、

楽しかったなあ(*^^*)








ソワソワ、ワクワクが

止まらないから、来ちゃったけど、


来てよかったなあ(*^^*)





前田さんは、夜型だから、

リハーサルも、夜からだろうけど、

明日に備えて早めに帰りますと

その方は、帰られました





全国津々浦々、皆様ホテルを取って

明日に参戦されるのですよね(*^^*)


周りのホテルは、もう埋まってるそうです


すごいなあ~








家の前から、ここまで

バスで10分なので、

ありがたいっす!(≧∇≦)








ライブは夜からだけど

午前中から、長蛇の列になるだろう

グッズ売り場









うちらも、明日は何かを買うつもり!



ファンの方が言ってたけど

ホールツアーは、舞台がとてもシンプルだったそうで


横スタは、すんごいセッティングを
派手に作り込んでるから


30周年の、祭りになるんだろうなー!!


アレ、なんだろうねーとか


話してセッティングを見てました



楽しみ過ぎる!(≧∇≦)





私はもう少し、周辺をウロウロしよう!


舞台裏が、見れるのって

楽しい!(≧∇≦)




あ、でも帰ってまた

夏番長の、
踊りの練習しなきゃ!(⌒-⌒; )




2015.08.21