ユニコーンその2

昨日も結局、のんびり~~して

作らなかったら

ユニコーン達に、作って下さい♪ と

♪ 輪唱された笑



でも放っておいたら



なんとアモーレの息子さんにまで

エナちゃんへと伝言が来てしまった笑




えー、どうっしょっかなっ← プリモ風



プリモブログの更新は激しいんだけどね笑


どうも最近は、のんびり~~しちゃってますσ(^_^;)



昨日は、ゼリたんの毛のカットを
してました


今夏三回目のマルガリータ

最初は食パンだったのに

だんだんマーブルチョコパンに(*^^*)













ユニコーンの次は

インディアンのアピールも来ちゃって


(⌒-⌒; )


やらないよ~と、帰って頂きました笑


まだまだ
のんびり~したいも~ん (*^^*)






sidetitleプロフィールsidetitle

ENA

Author:ENA
Welcome to my site♪
I decided to share my life
and
my world with you
Have fun~♪

sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleリンクsidetitle
sidetitle全記事表示リンクsidetitle

全ての記事を表示する