愛兎ぷりん その2

キッチンには今まで、ぷりんの介護品が
たくさんあって、

片付けたら、ガランとしちゃってたんだけど、

あまねちゃんから頂いた
お花が埋めてくれました

お花が一番癒される








お寺さんから

頂いた骨壺の包みが、

いかにも、なので、






旦那と買いに行った

お出かけ専用の、骨壺入れ


私達のバッグと同じお店で

同じ生地








家では、ふわふわのに入れてあげたくて

昨日は買い物に行ったら

子供用のリュックを見つけたの


真っ青なゾウさんと、

キリンさんがいたから、


キリンさんにしました







ワンちゃんのように、外のうさんぽが

ウサギさんは

できなかったけど、

これからはお出かけ専用の、骨壺バッグで

一緒に十三仏巡りに行けます







リビングには、

デジタルフォトフレームがあって







今までの、旦那が撮りためてくれてた


ぷりんさんが、


映し出されてくれてます




旦那の足に挟まって寝る姿







昨日も、今朝も、

次に行けという夢ばかり。



ぷりんさんが、夢の中まで采配をふるって


悲しまないようにしてくれてるんだと

思います




ありがとうね






今まで、朝は、ぷりんの薬や介護やらで、


出かけるのに3時間は、かかってたのが、


ゼリーと、なっちゃんだけなら

30分もあれば終わってしまう






日常の変化に
ついていけない私がいます




少しずつ慣れていくのかな









sidetitleプロフィールsidetitle

ENA

Author:ENA
Welcome to my site♪
I decided to share my life
and
my world with you
Have fun~♪

sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleリンクsidetitle
sidetitle全記事表示リンクsidetitle

全ての記事を表示する