悲しんでばかりいた私に

ぷりんが素敵な贈り物をくれました



台風で、どしゃ降りの中、

外が明るくなってきて

オレンジピンクの空一色になって!



驚いてベランダにでたら!




虹が!!!










端から端まで見えるよー!










初七日で、今日まで家にいるぷりん。



いま、虹の橋を渡ったんだ!!!




と、直感で思いました





大雨の中の、大きな虹の橋。





空に向かって

行ってらっしゃい!!


また会おうね!!


ありがとうー!!


と、伝えたら




大きな虹が、

スーーット消えていった







久しぶりに心から、笑えたよ



ありがとうー!!!ぷりん!!!






追記



橋を渡ったことだし、

悲しむだけは、もう終わりにしなきゃと

思った瞬間に


ビカッと光って

目の前に一発、大きな雷がドカン!!と

落ちました


空からだめ押しをもらった気分です(*^^*)


2015.09.09