次へ

昨日、虹の大橋を見て、

ぷりんを見送ったあと、

突然スイッチが切り替わり、

掃除したりと、日常に戻りました





あんなに心から、笑顔で

行ってらっしゃいと、言えるとは

思わなかったなあ







うまく言えないんだけど、

ああ、本当に行ったんだなと、

肌で感じました







なんていうか、それまで感じてた

存在が、消えたというか、

出ていった感じが、すごくて。





今日も朝から掃除したり、

ゲージを片付けました。

10年お世話になったゲージ、

ありがとう






同じように、大事な身内を亡くされた方々から
メールをいただきました


暖かいメールを
ありがとうございました





全く我慢せずに、

一ミリも我慢せずに、

泣くだけ泣いて

悲しむだけ悲しんで

寂しさも全部感じきらないと




次に行けない気がします



地のそこまで悲しんでいいし、

他人の意見なんか気にしないで


とことん泣いた方がいい



出すだけ出したから


虹の大橋を見れたのかな、と
思います(^ー^)





毎日見る夢が、連続して

新しいことへ!の、夢ばかり。

もちろん、今朝も。




いろんな采配を


ぷりんさん、ありがとうね




sidetitleプロフィールsidetitle

ENA

Author:ENA
Welcome to my site♪
I decided to share my life
and
my world with you
Have fun~♪

sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleリンクsidetitle
sidetitle全記事表示リンクsidetitle

全ての記事を表示する