ユニコーン ブレスレット

ユニコーン ブレスレットの、ご紹介です







メインの石を
何で表そうかと思っていたら、

こんなイメージが降りてきたので

カット面の美しい、

アメジストになりました







そして、

魔法の角を、何で表そうかと

ずっと考えていたら、

ユニコーンが、アドバイスをくれて

ハーキマーで表せばいいんだ!と

気づきました











全部で5本です(*^^*)


ご自分のユニコーンと、出会えますように

















『 ベビーユニコーン ~1~ 』




素敵なご縁が繋がりました
ありがとうございます(^o^)/








透明感の美しいラフカットのアメジストを
メインに、

フロスト水晶、
レインボーオーラのクラッシュ水晶、

カットの美しいローズクォーツ、

ムーンストーン、

ハーキマーで、作りました








ベビーちゃんの、ユニコーンなので、

今後、どう育つかは、
貴方次第です(^ー^)









ハーキマーのアップです






真っ白な毛並みの、

美しいベビーユニコーンを
イメージしてます










ご縁が繋がりますように






イメージにピッタリな画像を

見つけました(^ー^)








素敵なご縁が繋がりました
ありがとうございます(^o^)/


12800縁 (送料込み)







★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★







『 ユニコーン ~2~ 』





素敵なご縁が繋がりました
ありがとうございます(^o^)/








透明感と、カッティングの美しい
アメジストをメインに

水晶、

クォーツインフローライト、

翡翠、

ハーキマーで、作りました

ロンデルは、銅に18kコーティングです









こちらのユニコーンのイメージは、

若い青年のような

颯爽と走るユニコーンです

緑のなかを 駆け抜けます










ハーキマーのアップです







善き相棒、ユニコーンのパートナーを
お探しの方に(*^^*)


ご縁が繋がりますように










イメージにピッタリな画像を
見つけました(^ー^)








素敵なご縁が繋がりました
ありがとうございます(^o^)/



12800縁 (送料込み)








★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★





『 ユニコーン ~3~ 』




素敵なご縁が繋がりました
ありがとうございます(^o^)/








透明感と、カッティングの美しい
アメジストをメインに、

クォーツインフローライト、

フローライト、

水晶、

アメジストに、レインボー加工したもの、

ハーキマーで、作りました










こちらは、優しい女性の
ユニコーンのイメージです







ハーキマーのアップです







癒し、優しさに触れたい方に(*^^*)

親友として、側にいてくれますよ


ご縁が繋がりますように












イメージにピッタリな画像を見つけました(^ー^)







素敵なご縁が繋がりました
ありがとうございます(^o^)/


12800縁 (送料込み)








★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★





『ユニコーン ~4~ 』


素敵なご縁が繋がりました
ありがとうございます(^o^)/








透明感と、カッティングの美しい
アメジストをメインに、


レインボーオーラのクラッシュ水晶、

バイカラーフローライト、

水晶、

ハーキマーで、作りました









こちらは、強くてたくましい

男性のユニコーンのイメージです









ハーキマーのアップです








前に進む勇気、

次へと進みたい方に(*^^*)

心強いパートナーになってくれます











ご縁が繋がりますように









イメージにピッタリな画像を見つけました(^ー^)








素敵なご縁が繋がりました
ありがとうございます(^o^)/


12800縁 (送料込み)








★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★







『 ユニコーン ~5~ 』



素敵なご縁が繋がりました
ありがとうございます(^o^)/








透明感と、カッティングの美しい
アメジストをメインに


水晶、

ラピスラズリ、

レインボーオーラ、

ハーキマーで、作りました








このユニコーンは、
宇宙を、表しています








ハーキマーのアップです


ハーキマーが、親子のように


二つ くっついてます(^ー^)







ダブルハーキマーです









こんな感じの親子のように(^ー^)








マジカルなパワーで、遊びたい方に(*^^*)




イメージにピッタリな画像を見つけました(^ー^)










ご縁が繋がりますように






素敵なご縁が繋がりました
ありがとうございます(^o^)/




12800縁 (送料込み)





★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★







実は、ずっと側にいてくれた

ユニコーン。





知らなかったのですが、

動物の担当の観音様がいて

それは馬頭観音様だそうです。

なんだか納得しました(^ー^)





自分用にも、ユニコーンブレスレットを
作って、

ずっと付けています。



どれだけ癒しになってくれているか
(*^^*)




ユニコーンは、
前に進む勇気をくれます。


優しいだけじゃないんですね(*^^*)


次元移動も、楽々ですし








魔法も担当していますし、

この機会に

ユニコーンマジックな、ブレスレットを


付けてみてくださいね(*^^*)








今日も
見てくださりありがとう





















sidetitleプロフィールsidetitle

ENA

Author:ENA
Welcome to my site♪
I decided to share my life
and
my world with you
Have fun~♪

sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleリンクsidetitle
sidetitle全記事表示リンクsidetitle

全ての記事を表示する