高原に来たかのような、

爽やかな風が吹いてます(*^^*)

今日も、気持ちいいですね~♪




ユニコーン達のあと、

ずっとリボーン、リボーンと

言われてるので、

今度は、多分、リボーンブレスレットを

作ります(*^^*)





メインの石も決まってるので、

あとは周りを何で作るか、だわ。




生まれ変わる人、多いのかな(^ー^)




もちろん一つ何かに気づいたら
もう、前の自分じゃなくて

座標軸が変わるくらいに
毎瞬 みんな生まれ変わるんだけどね




もっと深く
自分で納得できるような

前への進み方をする感じの人が
いるんだろうなって。




現実的に、何かが変わったり、

変わらざるを得なかったり、

過去への踏ん切りが、ついたり

未練が終わったり、




そういう人への応援歌のような

ブレスレットになれたらいいな~





話は変わるけど、





体が不調だな、と思ったら

面倒かもだけど

お風呂にお湯をためて

ゆっくり浸かることをオススメします

(*^^*)


心のなかで、体に、ご苦労様

お疲れ様ですと 伝えてみてね


上がったら、治ってるから(^ー^)







2015.09.22