ここ最近の夢がすごくて、、、

最近一週間は、赤ちゃんが出てきて

リボーン リボーン と言われてた


昨日は、引っ越しの夢。





今朝は、壮大過ぎて、ガバッと目覚めて、

なんじゃ今のは?!

って、感じだった。





何故か、一国の、王である私。



国中の皆を連れて、

敵が うようよ潜む

洞窟を抜けなければ、ならない。





親友の、別の国の王様に頼み、

洞窟を進む際に、民を守るための

優秀な人材を

二人、貸してもらいにいく。





自分は先頭。

左には、自国の信頼出来るものを。

右には、別の国の、

目鼻が利き、敏感に察知する能力の高い魔法使いを。


頼りにしていると伝えると

目がキラキラしていた。





そして、列の最後尾に、

別の国の、屈強で敏腕に動ける戦士を借りた。




自国の大魔法使いが、
今までは最後尾だったけど、

これがやられたら、隊は全滅。


親友の国から引き抜いて借りてきた
戦士に


『君の後ろは敵だけと思うな。

その考えは、恐怖が生まれる。

君の後ろは、味方がいないと思え、

そうすれば、冷静に動ける。』

と、伝えたら



興奮していた戦士の赤い目が

青い目に変わった。



一人一人の民と話ながら

いざ、洞窟へ!




のところで、ガバッと目覚めて


なんじゃこりゃ!

と、起きました



はあ~疲れた。



起きて、ふと左腕を見て、納得。




私はゲームは全くやらないので

夢を見た原因は、これしかないと思った。






昨日作ったブレスレット。


オーダー頂いてるブレスを作る前に

どうしてもこれを、組みたくて先に作ったもの










大きくて、キラキラなスモーキーの

右側と、締める最後の石だけ、

何故か、濃い色の透明なアメジストを
配置、




スモーキーの左側だけは、何故か

ラベンダー色の淡いアメジスト。






まさに、見た夢の中のストーリー。





中に虹がチラチラ見える、

すごい存在感のスモーキーは、

王としてピッタリ。





石のストーリーは


前世なのか、多次元なのか、

または石が持つ、過去のストーリーなのか。



クリスタルは、面白すぎる。(*^^*)














2015.09.26