一人言

ボーッと空を見てたら

やっと気づいた







あのときの、人の怒りも、

あのときの、人の言葉も、

受け入れなくていいんだなと。








ほんの少しでも、受け入れてしまうと

脳内リフレインで、ずっとイライラしたり

許せない気持ちになる。








ほんの少しでも、受け入れなくていいんだ。








人の嫉妬も、

人の怒りも、

理不尽であればあるほど、

一ミリも要らない。




その人の怒りはその人のもの。
その人の嫉妬もその人のもの。



かわいそうな人だねえと、

どーでもいーーと、

ソレ、いらないと、


受け入れなくていいんだと気づいたら
すっごく自由だ~~と

ひろーーーくなった



気づくのに39年。笑

遅ればせながら、やっと気づいた(*^^*)


時々ふとやってくる
脳内リフレインが、やっと止まるなあ~







sidetitleプロフィールsidetitle

ENA

Author:ENA
Welcome to my site♪
I decided to share my life
and
my world with you
Have fun~♪

sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleリンクsidetitle
sidetitle全記事表示リンクsidetitle

全ての記事を表示する