秋晴れの中、

けいこちゃんと、浅草へ!







大きな雷門!

自撮りしてるところを、撮ってくれてました(^-^)






雷門は、風神雷神なのですね

知らなかった!




呼んでくれてありがとう!

風神に、雷神。









海外や、日本全国からも

観光客が多くていろんな言葉が飛び交ってました








太陽も、風も気持ちよくて

(*´∀`*)







『 昨日~今日~明日~♪ 』







ありがたや~♪と、煙を浴びる
けいこちゃん







手水舎は、龍王でした







天井に、龍!








参拝する本殿にも

天井に、龍!!






そして、天女(*^^*)








ぷりんさんが、今この時に幸せであるように

祈りました

ありがとうございました!





境内の中、

真隣に神社があって、


狛犬ちゃんがいました






狛犬好きなので撮ります(*^^*)








浅草神社。

気持ちよかった!





参拝してたら
外人さんに、ここは何だと英語で聞かれて、

テンプルは、寺だし、

神社って、英語でなんて言うんだろうと

調べたら、シュラインと言うんですね~

知らなかった!

いい勉強になりました(*^^*)






至るところが綺麗でしたよ(^-^)






夕日も(^-^)








お腹がすいたので、

ガッツリ食べようと入ったら

貸切状態で(^-^)

しかも

この景色。





海外のテレビロケをしてましたよ~♪



美味しい玉子丼(*^^*)



お箸にも、風神雷神♪







さて帰ろうと駅に向かったら


スカイツリーと、


金色のウ○コが!!!






ちょうど、夕日に照らされて


黄金に輝いてました!!!









いい写真が撮れたわ~\(^-^)/


手に持つ!!









自撮り!








つまむ!









楽しい浅草でした~








お土産に


風神雷神の、雷おこし。







入れてくれた袋も

風神雷神でした(*^^*)








夜のライトアップも、


美しかったです(^-^)





2015.10.07